◆◇開催終了の御礼◇◆

この度は天候の悪い中、「うき☆どき桜蘭祭」にご参加頂きまして誠にありがとうございました。
出来る限り受付を行いたいと思いサークルをを30sp→50sp→70spと拡大をし、
サークル参加者様・一般参加者会様・コスプレイヤー様共に場内大変狭く混雑をしいる状況ではございましたが
大きな事故や怪我を起こす事無くイベントが形になりました事は皆様のご協力やご支援のおかげだと
強く感じさせて頂きました。本当にありがとうございます。

細やかなご案内が行き届かぬところもあり、ご迷惑をおかけした部分も多々あったかと思います。
反省点も多数ございますが、そんな中でも「参加して良かった」「楽しかった」とお声をかけて下さった方が
いらっしゃいましたのがこのイベントを運営して良かったと思う点でもございます。

アニメの放映も残すところ僅かとなってきましたが、ホスト部と言うタイトルがこれからも
素敵に展開していく事を祈って終了の挨拶とさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。

◆◇落し物のお知らせ◇◆

損保会館5階には落し物はありませんでした。


◆◇通販のお知らせ◇◆

現在、若干の予部がございますので記念品の通信販売を予定しております。
引き続きご興味あります方はHPの更新をご覧下さいませ。
inserted by FC2 system